明日の行方

日々思うことをつらつらと…。Gooからおひっこし。

日本は主権国家ですらない

日本は一応表向きは唯一の被爆国である。

ダーティボムを核兵器に含めたら別だが。

 

主権回復の日があるが、実質回復なんてしていない。

未だに拉致被害者は取り戻せないし、テロリストに捕まった邦人も救出できない。

政治家は核武装をほのめかしたり、米国債売却とか米国債で融資したりすると、酒に薬混ぜられて社会的に抹殺された挙句、ある日突然自殺されたりする。

 

田母神さんは脇が甘すぎて、政治家としては下の下でしたが、正しいことは言っていた。

外交交渉は、背景に軍事力という暴力装置を持ってるから、他国は聞く耳を持つ。

丸腰の奴が何か要求突きつけてきても、聞く耳持つはずがない。

『言うこと聞かないと話し合うぞ』、何の冗談かと。

今の日本は軍事力もなく、経済力も低迷してるから、隣国から舐められるのも当然といえば当然の話だ。

日本は第二次大戦で侵略したから軍備は持っちゃダメ、コレを西部邁さんは別の言い方をする。

男たるものレイプなんてしちゃダメ、レイプしないようにイチモツを...。

結局日本って去勢されてるのよ。

 

全ての元凶はあの占領憲法なの。

それを変えなきゃ何も変わらない。

マスコミさんたちは、OSSの管理のもとで存続したから、アメリカに頭が上がらないので、今まで国益度外視でやってきたけど、アメリカが孤立主義に向かい始めると、自分たちの基盤がなくなってしまって、立つ瀬がないから、現状維持希望という意味で憲法改正反対。

共産主義がわかってない共産党民進党社民党もまぁ一緒。

彼らは『まず、2/3は取らせないこと』、この程度である。

f:id:kanetomoseki:20160615133238j:image

共産党民進党社民党中韓の犬だけど、中韓はアメリカの対日政策の道具だから、アメリカの代弁者でほぼ間違いない。

アメリカのワンコの自民党に付けたスズ(の筈が、中韓のスパイに成り下がっちゃったけど)でしょ〜?

安保関連方で大反対だった憲法学者も、現憲法で飯食ってるわけで、変わっちゃ困るから反対。

みんな自己都合で反対している。

国益なんて考えてない。

国民主権を訴えながら、これの最大の障害になってる憲法9条変えるの反対って、矛盾してない?

主権の侵害の元が9条じゃないの?

憲法学者さんその辺どう考えてるの?

自衛の戦力は持ってるけど、交戦権放棄してるんですよ。

外国と戦争できないんですが、どうやって国民の生命財産を守るんでしょうか?

日米安保

アメリカ帰るって言ってますが?

 

広島にオバマがきたけどね、核の悲惨さを訴えるならね、使わせないためにはどうしたら良いのか、考えはあるのかね。

全世界で核保有禁止、すでに保有してる国も含めて、これなら使えないよね。

でも、五大国は乗らないよね。

伊勢神宮にも、核のボタンを抱えた軍人が居たでしょ?

じゃぁ逆をやるしかないよね。

全ての国家が核保有する。

打たれたら打ち返す、狂気の世界しかないじゃないの。

核で焼かれたくなければ、核を持つしかない。

再軍備だ‼︎